FRIDAY (11/12)

元祖りっちゃんこと北原里英ちゃんのグラビアに惹かれて購入したのですが、とりあえず小森美果の友撮がすごい!写真の各メンバーに対するコメントが、斬るわ外すわ突くわ投げるわ意味不明だわ・・・。
秋元才加「会うとウホ!と言ってくれます。中身のある話はないです」ちょw
指原莉乃「胸にメロンパンを入れて持ち去る女性。空いてていいですね」ちょw
峯岸みなみ「しゃべりが上手い!写真は読書中ですが…まぁ、いい感じですね」何w
前田亜美「同期の仲良し。あーみんには何でも話しますね。悩みはないです」何w
普通のコメントがTeamOgiの一枚くらいしかないっていう。
この才能を客前やテレビカメラ前でも発揮できるようになればこもりんは無敵になれるんだがなぁ。