ネ申テレビ (10/24,31)

高城亜樹北原里英小森美果指原莉乃佐藤すみれ渡辺麻友の6人が洞窟探検に挑戦!
テレビの企画なので実際はカメラマンが前方やら横やら後方やらにいてそれほどでもないんだろうなぁとは思いつつ、でも洞窟ならではの匍匐していたり、上から下からの通常の企画ではあまりない妙な映像があったりでおもしろかったです。

今回の企画がなんといってもすばらしかったのは、こんな一応体を張る企画にあのインドア派まゆゆが参加していたこと!今回の見所も、その岩に挟まってパニクるまゆゆ、そして進退窮まって泣きが入るまゆゆ!パニクるまゆゆも泣きが入るまゆゆも、かわゆすぎる・・・!!

ほんとうに這ってギリギリ通れる場所もあって、そういえば今回スリムなメンバーばかりなのはそのためかと気付きつつ見ていると、その隙間をやっとすり抜けたりえちゃんが「貧乳でよかった!」ちょ、はっきり言うなw。あきちゃも気付いて「そういえば今日のロケ貧乳しかいないから」と言い出すしw

暗闇を利用したトータライザ的挙手アンケート企画や闇鍋的ドッキリ企画もベタだけどおもしろかった。

しかし先頭をずんずん進んでいくわ、食べもののドッキリもケロッとしてるわ、あきちゃつええぇぇ。