佐野友里子モバメ終了

最終日の10/31は16時過ぎからモバメ爆弾が投下開始され、23:37の22通めのメールが最後のメールになりました。
最後のメールに添付されていたのは大縄大会優勝時の集合写真で、以前みなころから送られてきたのとは別のちょっとくだけた感じのもの。とてもいい写真だ。宝物がまた一つ増えた。でもこれを見ていると同時にゆりりんが去って8,9期チーム研究生時代が完全に終わったのを実感して寂しさが半端ない。改めてゆりりん、8,9期チーム研究生時代の象徴の一人だったな・・・。
あまり過去に浸ってばかりいるのは俺も本意でないし、ゆりりんにとっても本意ではないと思うので・・・。
ゆりりんの「新しい道」を信じて!
ゆりりん、ありがとう。おつかれさまでした。