有吉AKB共和国 (10/28)

今回も石神の料理を何かに例えて紹介する企画。例えるモノももう何でもありになってるな。「坂本龍馬」の死のシーンはその店の料理に当たって死んだようにしか見えなかったぞw
そして、みすぼらしい姿から可憐なお姫様に変身したシンデレラになぞらえて横山由依の研究生からチームKレギュラーへの昇格祝い!なかなか粋なことするじゃねぇか。>有吉AKB
でもそのシンデレラのいじわるお姉さん役が中村麻里子って。今回レポーターに起用されたのはこの汚れ役のためだったのか(涙

さっしーコーナーは万歩計を使った腰振り対決。
腰振りダンスをするはるにゃんが楽しそうすぎる!!
それでいて必死にやっていたさっしーにあっさり快勝してしまうあたりはサスガです。