脂がのった・・・

チーム研究生・昼公演(10/10/23)のMCにて
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-3900.html

・M12後MC前半 → 秋に食べたい食べ物
小林茉里奈 → スイートポテトとアイス。
入山杏奈 → ファミレスのチョコバナナパフェ。
大場美奈 → 秋だからサンマ。

など普通めの回答が続いたあとの最後の市川美織の回答

市川「私は、旬の脂がのった大場美奈さんで!」
大場「・・・嫌味か!?それは?」
島崎(みなるんの腕の肉をつまむ)
大場「やめなさーい!」

みおりん、さり気なくズバッと言うねぇw
ぱるるもナイスアシスト!ぱるるがすぐにみなるんの腕のお肉をつまみにいったということは、やはりみなるんの腕はいかにも脂がのっているようにプニプニしているのだろうw


しかしみおりんの台頭ぶりがすごい。
一見小さいのと子供っぽいのと騒々しい印象が強烈で、そういうイメージが先行してしまっているけど、さり気なく弁が立つのととにかく笑顔が崩れないのが強い。10期の中では短期的には抜け出した感が。