週刊AKB (10/8)

今回はAKB48の謎を解明ということで
小嶋陽菜はなぜ躊躇しないのか
・追い込まれると力を発揮する前田敦子
松井玲奈はなぜ肉を食べれたのか
について過去映像から検証!・・・という手抜き放送w

それにしても、何が入っているかわからない箱に手を突っ込んでものを当てるゲームをやってるときのはるにゃんが楽しそうすぎる!こんなに超笑顔できゃーきゃー言いながら楽しそうにやってる姿見せつけたら好感持たない視聴者いないよ。

あっちゃんのは水槽洋ナシゲームと水泳大会のリレーでビート板なしで泳いだ件の頑張りからってことだけど、こちらは洋ナシはともかく水泳はなぁ。普通に泳ぐことはできるけどでも水はコワい、けど頑張ってビート板なしで泳いだってことなんだろうけど、それならはじめか(自粛)。基本やればできる人なのはそのとおりだけどね。