野菜シスターズ@アリオ北砂

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10631349833.html
http://mantan-web.jp/2010/08/27/20100827dog00m200014000c.html
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/79472/full/
トマト(前田敦子)、赤ピーマン(渡辺麻友)、紫イモ(北原里英)、パセリ(倉持明日香)、にんじん(岩佐美咲)さんを観てきました。40分ほどのイベントで、流れは
1 野菜についてのトーク
2 子供たちに野菜ジュースを手渡し
3 フォトセッション
でした。
子供たちに野菜ジュースを手渡しするシーンがおもしろかった。
りえちゃんは、子供に毎度「野菜好き?」「紫イモ好き?」と訊ねて、子供たち全部うなづいていたけど、紫イモなんて絶対わかってないだろーw
あっちゃんのところでは、野菜ジュースを嫌がって泣き出す子供がいたり、親の後ろに隠れちゃう子供がいたり。その後ろに隠れてる子供の頭をまゆゆが撫でてあげてたけど、両手で触りまくっていて、撫でていたというより坊主頭の感触を楽しんでいたような・・・w

まゆゆはトークで他のメンバーが話している間も、あっちゃんのスカートのトマトの部分をつついてポヨンポヨンさせて遊んでいたりしてかわゆすw
メンバーのかわいい野菜姿を間近で見れてよかったです。