チームA 6th「目撃者」8/22おやつ公演

観てきました。
A6thがはじまって、初見は劇場で直接観たいけど当たるまで待つのもなぁ〜LOD観ちゃおうかなぁ〜と悩んでいましたが、劇場4公演目で当選してよかった!これでやっとあっちゃん生誕祭ライブの6M Ver.もがっつり観ることが出来る。
おやつ公演は休演予定だったたかみなも急遽出演可能になって、休演が事実上デフォの麻里子様以外は正規メンがそろっていたのもよかったです。
A6thの曲は今回が初聴きなので、正直印象に残っている曲はなし。いずれ耳慣れしてくるでしょう。

ラストに「ヘビーローテーション」チームAバージョンが披露されました。さっしーがトップの優子パートに立つと大歓声と声援が起こって、さっしーが照れくさそうにしていてかわいかったwww
チームAの選抜メンは本来のポジションのままなので、後ろの端っこポジションのはるごんは気楽さもあって、ペアのしーちゃん相手に完全におふざけモード!お尻でガンガンしーちゃん突き飛ばすわ、マイクの上げ下げも周りに比べて遅れまくりだわめちゃめちゃ・・・www

研究生では麻里子様アンダーの横山由依、すごいね!全然見劣りしなかったよ。MCでわさみんに、ゆいはんが好きすぎて結婚したいくらいと振られて、返せず終いだったのでそのあたりもおいおい返せるようになると完璧やね。
あと前座のミニスカートは、島崎ぱるる・島田はるぅ・中村こまりの三人でした。外の仕事はわかりませんが、劇場はメンバー固定ではないらしい。