週刊AKB (8/20)

北原里英仁藤萌乃指原莉乃の5期3人、小森美果佐藤すみれ前田亜美の7期3人のAKビータン。
AKビータンがやっとおもしろくなってきた。これまで出演していた上位メンは百戦錬磨の人たちで隙がなさすぎるし、それに世代が離れている人も混じっていたこともあって、元からぶっちゃけ話ができる感じではなかったしね。今回同期生を集めたのは正解!
それにしても、7期3人が選ぶ「3人の中で話しやすい先輩」で誰からも指名されず、人見知りだからと自己分析していた後に、先輩のダメ出ししていいよと7期3人に言ったら、いきなりすーちゃんから「下ネタが好き」と言われちゃうりえちゃん。(ノ∀`)
人見知りで下ネタ好き・・・りえちゃんの人間臭さが出ていて、よい放送でしたね。w