「クロス」の矢方美紀ちゃん、ハーフツインの後藤理沙子ちゃん (2012/8/13「ラムネの飲み方」公演)

今日の「ラムネの飲み方」公演は石田安奈ちゃんが体調不良のため一部出演で、「クロス」には替わりに矢方美紀ちゃんが出演しました。自身の「フィンランド・ミラクル」をなげうって「クロス」に出演するレアな機会を観れるなんて貴重だなぁと思っていたら、側転シーンでは下手側から側転するという予想外の展開!そういうのアリなのかw まぁ若林倫香ちゃんも途中で方向変えていたから特にこだわるところではないのか。しかし、松本梨奈ちゃんアンダー経験しかなかったみきてぃがわざわざスライドして、さらに逆の側転で乗り切ったということは、K2には安奈に替わって側転できる適当なメンバーがいないってことなんだろうなぁ。


さて今日の公演は、なんといっても後藤理沙子ちゃん!なんと、ハーフツインで登場しました!きゃわわああああ!
ハーフツインは研究生公演ではあったけど、チームK2公演では初めてじゃないかな?はっきりとは覚えていないけど。おちょんぼ髪を止めてからヘアスタイルについても柔軟になってきたか。アンコール衣装もアンダーメンに大きめ衣装を回すために安奈のピンクを着ていて、ハーフツインとピンク衣装とのコンボでめちゃめちゃきゃわきゃわでした。
チームK2公演には当面は大脇有紗ちゃんが継続出演することがほぼ確定して、理沙子の売りだった「チーム最年少」「チーム唯一の中学生」の肩書きも事実上なくなってしまったことだし、今回のヘアスタイルのような些細なことでもいいから、いろいろと新しい魅力を観客や視聴者にむけて提示してみてほしいですね。