SKE48学園「チアリーディング」(2013/4)

SKE48学園、今回は大矢真那・菅なな子阿比留李帆・矢方美紀・山田澪花の5人で、チアリーディングに挑戦!

SKE48学園は最近は緩いというか遊び感覚で行うレベルの企画が続いていたのですが、今回のチアリーディングは危険そうな技にも挑戦するなど珍しく難易度高めで、はらはらしながら見ることができておもしろかったです。

メンバーで一番印象的だったのは菅なな子ちゃん。
とにかくチア衣装の似合いっぷり、そしてチアリーディングをする姿の様になりっぷりがすごい!これは見とれる。顔が小さくて、ポニーテールで、姿勢もよくて、スタイルも良くて、そしてダンスの基礎がしっかり出来ているから、とにかく見栄えが良くてカッコよかったです。

なんなんはこういった競技というかダンスもとても映えて見える人なんだなぁというのがよくわかった企画でした。