渋谷凪咲ちゃんがチームB2公演デビュー - DMM NMB48チームB2「会いたかった」(13/3/19)

先日の西村愛華ちゃんに続いて、4期の渋谷凪咲ちゃんが「会いたかった」公演デビューしました。おめでとー。
しかも、山内つばさちゃんポジにスライドした河野早紀ちゃんのポジに入ったので、「渚のCHERRY」「恋のPLAN」、そして「会いたかった」公演では貴重な「恋のPLAN」組MCにも出演していたりして、意外とラッキーガールかもしれない。

しかし凪咲が「渚のCHERRY」ってw
支配人が「ユニットはもちろん[渚のチェリー!!]」などと書いているけど、これを狙って愛華が[赤澤←植田]の、凪咲が[山内←河野]のアンダーに割り当てられたのだろうか。
ともかく、恋プラMCに出演したりとポジの面でラッキーだったのもありましたが、アンコールMCでもわざわざ振られたりして、ほとんどスポットライトが当たらなかった愛華の時とはえらい差が…。差というか、前回のあとに指摘かなにかがあって今回は意識的に振ったって感じかな。
振りが周りより遅れていたシーンとかもあったけど、表情もとてもよくしっかりと魅力を振りまいていて、上々のアンダーデビューでした。

あと公演後にB2メンバーが2ショット写メをアップしていますが、凪咲ちゃんの表情がバリエーション豊富なのが印象的ですね。先の愛華ちゃんが全てほぼ同じパーフェクトなアイドルスマイルで2ショットに写っていたのとはえらく対照的。4期の2トップになりそうな二人だけど、対照的でなかなか良い組み合わせかもしれない。