めちゃ2イケてるッ! (12/12/1)

観ました、島崎遥香ちゃんスペシャル。
ぱるるがテレビカメラの前だからといって変に恐縮したりせず、矢部っちに対しても物怖じせずに振る舞っていたので印象が良かったです。ここらへんは、ぱるるの感情表現の薄さとか妙にどっしり構えているあたりが上手い具合に働いていましたね。矢部っちやアダモちゃんのギャグを見て全力で笑っている姿や、しのぶちゃんが披露していたチーム4解体時のエピソードも良かったし。
「見逃した君たちへ」も懐かしい。あのときは鈴蘭とぱるるが立て続けにやらかしたのでちょっと笑えなかったけどw
ぱるるワンマンステージ部分が思った以上に放送されなかったのがちょっと残念でしたが、そこは自分は観ているからまぁいいか。しかし、ああいうつなげ方をするか・・・。


イベントレポ
http://d.hatena.ne.jp/xmi/20121121/p1