DMM SKE48チームE「逆上がり」(12/10/22 ダイアモンドホール出張公演)

チームEダイアモンドホール公演映像観ました。
4周年記念公演以来SKE48から離れて仕事に没頭していて、メディアチェックもほとんどしていなかったので、なんだかSKE48メンがとても懐かしい。


さて、とりあえず久しぶりにメンバーを観て、まず「ん?」と思ってしまったのは金子栞ちゃん。○化が止まらんw
あとは木本花音ちゃん。こちらは一目見て、前髪カットに失敗したんだな、とわかるレベルw 踊ると前髪が上がってしまって、はけてステージに再登場すると前髪が元に戻っていて、を繰り返していた。裏にはけるたびに前髪をできるだけ下にまっすぐ伸ばそうと必死に頑張っていたのであろう花音きゃわ。
MCはエンドロール組が定番ネタだけど安定していておもしろかったです。
原望奈美ちゃんの「右手がクリームパン」ネタが、個人的にツボだったw


公演全般では、劇場公演に比べてリバーブが効いた音で、個人的にはホール音に近くて聴き慣れているこういった音の方が好きかも。