LOD SKE48チームK2「ラムネの飲み方」(2/3)

今日はMCがいろいろとおもしろかった。
お題「怖いもの」で向田茉夏ちゃんが幽霊を挙げていて、「そんなこと言ってるとまた突然電気消されちゃうよ!」とか言いつつ、みんなでわいわい話していると、微かに「ひゅるる〜」と怪談話によくある効果音が聞こえてきてメンバー大騒ぎ!スタッフがやったのかと思っていたら、さり気なく秦佐和子さんが口でやっていたというw
「期待されているかと思って」って、さわこさんいい働きするわ。


山田澪花ちゃんが、「石田安奈ちゃんと後藤理沙子ちゃんが美脚なので私も美脚になりたい」と言ったとき、「いやいやいや・・・」と言いつつ全然謙遜している様子じゃなくてうれしくてしょうがなさそうな表情の理沙子w


あと今日は内山命ちゃんが松本梨奈ちゃんポジでは初出演、そして佐藤聖羅さんアンダーで小林絵未梨ちゃんがラムネ公演初出演。これでえみりんも晴れて現行4公演全てに出演ということで、しかも聖羅体調不良のための急な出演決定にもかかわらずしっかりやりきったことで、ちょうど水埜帆乃香ちゃんの件が話題になった後なので、えみりんの安定感がより際だつことに。


ところでえみりん、自己紹介MCで小木曽汐莉ちゃんが演技っぽく「実は私、小林絵未梨ちゃんが大好きなんです!」と言ったところ、えみりん真に受けてしまって「ゆっこさんに悪いから」と猛然とおぎちゃんを拒否!まじめかっ!w
予想外のリアクションにおぎちゃんも慌てて「今度アドレス交換したいなと…」ってことで、一件落着しましたが、いや〜おもしろかったw