江口愛実が実在していたら

一連の江口愛実騒動、この話が出てきた頃は私はリバイバル公演が佳境だったのと、選抜総選挙の結果をまとめたかったのとで頭がいっぱいで、はじめから事の経緯は見ていましたがそれどころではないということで手をつけずに放っておいた結果、情弱であることを露呈して醜態をさらすという事態をさけることができました。
ところで、もし江口愛実がCGではなく実在だったら・・・?
自分的には公演に出ることもなくいきなり単独巻頭グラビアで、そして更にメインでCMに器用という「今回の手法」も普通に有りだと思っていて、抵抗無く受け入れたでしょう。ただし、手法を受け入れるのと人物を受け入れるかどうかは話が別です。
私がこういったやり方に抵抗がないのは、露出を増やしてもその分その人の魅力が明らかになるだけの話だと思っているから。もし江口愛実が今回のような重用に値する魅力の持ち主ならそれでいいし、重用に値するほどの魅力の持ち主でなければ早晩見切って見放すだけの話だから。要は、最終的には自分で実際に観て聴いて触れてその人の魅力を判断するだけの話だから。
というわけで結果CGだったことで、こちらで判断するものではなかったのが残念ですw