AKB48リバイバル公演 K5th「逆上がり」@東京ドームシティホール (5/24)

・出演 秋元・石田・梅田・大島・大堀・河西・片山・倉持・小林香・佐藤夏・近野・野呂・増田・松原・宮澤・横山
・影アナ 大島
・基本的にセットリストどおり
・寸劇は「8年後のクラス会」
・「わがままな流れ星」小林・片山、「愛の色」大堀・近野・増田・宮澤・石田・横山
・「街角のパーティー」後のMC後半は大堀さん無双 w
・アンコールでヲタの醜い主導権争いを聞かされて興醒め
・「To be continued.」後に、「Everyday、カチューシャ」の旧チームKバージョンを披露。センターは河西智美。スライスした花びら型発泡スチロール吹雪が舞ってくる
・やはり全員歳を…じゃなくて、大人になったなぁ。石田晴香ちゃんが大人の中に一人子供が紛れ込んでしまったようだった w
横山由依ちゃん。KメンですがK5thは今回が初ということで、正直かなり出来ていなかったけど、まぁ初回なのでしょうがないですね。
・やはりホールコンはいいな!劇場だと立見でちょうどよいスペースがあった時しか躍れないけど、ホールだと座席の範囲内という制約はあるけど自由に踊れる(not振り真似)のが楽しい。
・というか楽しすぎた。これがこれから3週間続くのかよ、楽しみすぎる。