「バンザイVenus」握手会 ニコニコ生放送 (4/24)

バンザイVenus」(劇場盤)の東京での個別握手会で、会場バックヤードからMC松下唯によるニコニコ生放送が行われました。
(1) 加藤る・山田澪・磯原・上野・梅本・金子・中村・間野・山田恵・鬼頭
ゆいみんがニコ生はじめてで不慣れな上に、いきなりほとんど馴染みのないチームEを中心としたメンバーということで、共通の話題もなくてトークが続かず、先行き不安なスタート。「バンザイVenus」のPV撮影の話を振ったら誰も選抜メンバーがいなかったりとかw
バンザイVenus」について訊ねられたときに一人挙手をしてコメントをしていた中村優花ちゃんにちょっと感心。

(2) 平松・石田
少人数で馴染みのある人たちということで、やっとペースをつかんでトークらしいトークになってましたね。

(3) 松井珠・矢神
現れていきなりゆいみんに抱きついてきたり、自己紹介してダジャレ言ったりしているうちに握手会開始の時間になって退散!嵐のように現れて去っていった w

(4) 大矢・桑原・須田・阿比留・小木曽・向田・木本・松村
とにかく賑やか。桑原さんとばすとばすw
お馴染みの鰹の小木曽汐莉いじり(いじめ?)も映像で見れたし。
「なりかわってみたいSKEのメンバーは?」という質問への回答がおもしろかったです。
大矢「須田ちゃん。何考えているのかわからないから須田ちゃん本人になって知りたい」
向田「小木曽。顔が小さくなってみたい」→鰹「声もガラガラになるで」w
小木曽「みずきさん。怖いもの知らずなところとか」→ごまたんに目の前で言われてリアルに照れてる鰹www

(5) 中西・秦・古川
歳も近くニコニコ話なども全然いける口のメンバーということで、一番トークが弾んでいたというか繋がっていたかな。


ということで、かなりぐだぐだな部分もありましたが、基本的にメンバーのそのイベントでの姿であるとか様子を垣間見れることが重要なので、よい企画でした。他のイベントでもぜひ実施してほしいです。