週刊AKB (4/22)

今回は、以前のペーパーテスト企画で大活躍だった秦佐和子さんの密着企画。
まず秦さんの人となりについてのSKE48チームK2メンバーのコメントが流れて…
ぉお!理沙子のコメントが採用された!
地上波キー局で理沙子がおもいっきりアップで映った!
更にチームK2メンバーが集合しての撮影シーンでは、後列端っこにポジショニングした秦さんを前列の理沙子が隠しまくって、またアップで映りまくり!理沙子大勝利www

次に秦さんのインタビューの様子を隠しカメラで撮影して別室で観察するシーンで、今度はSKE48側のコメンテーターとして突然チームSの須田亜香里ちゃんが登場!秦さんが仲の良いメンバーとしてあかりんの名を挙げたための登場だそうですね。秦さんはどのような人かと訊ねられて「ルービックキューブみたい」とうまいこと言ったつもりのあかりんですが、うーん、捻りすぎてやっぱり外してるw
いやぁ、いろいろと俺得な映像でした。
で肝心の秦さんですが、とてつもなくユニークな魅力を持っているのはよくわかりましたが、個人的には残念な印象の方が強かったかな…。