LOD SKE48チームS「制服の芽」 (4/12)

今回は珍しく珠理奈がポニーテールでした!かわいい。
あと前髪を作った木下ゆっこが日曜はポニーテールで、今日は後ろを下ろしていたのですが、見慣れていないのと解像度が低いのとで一瞬「あれ?この人誰?」と度々思っちゃいますね。
MCで桑原さんが「さっきみんなのご飯がバジルで部屋にバジルの匂いが立ち込めていて、るみが「クサい!」と言っていたら、たまたまその後ろにいた珠理奈と玲奈に謝られてしまって、るみが慌てて「みずきさんクサい!」と私のせいにしてきた!最悪や!」と暴露!もちろんるみかんは「本当にみずきさんがバジルクサかった!」と反論!さてどちらが正しいのでしょう w
日曜公演でパフォーマンスが絶不調だった矢神久美ちゃん、今日は復調してました。それにしてもくーみんの「女の子の第六感」のパフォーマンスがすばらしくて毎回見入ってしまいます。「狼とプライド」より「女の子の第六感」の方が断然ハマってるよ。私はちゅりと同様にくーみんについても、どのあたりが魅力で支持されているのか以前はよくわからなかったのですが、LODを見るようになって魅力の一端は理解できた気がします。