LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」 (4/11)

・これまで円陣前にメンバー一人が指名されて今公演への意気込みを語ってましたが、今回はすぐに円陣に入ってましたね。メンバーほぼ一巡したから止めたのかな?
・この前の高柳明音ちゃんに感化されて、というわけではないと思いますが、これまで右側は部分的にまとめて左はそのまま下ろしていた木本花音ちゃんが、今日は左も結んでハーフツインにしてきましたね。これがまた、かわいいっっ!!
・「天使のしっぽ」の風船がその後、背の高い人がジャンプすれば紐に届きそうな微妙な位置に留まっていたのですが、「鏡の中のジャンヌ・ダルク」後のMCで、小林亜実ちゃんが背の高い山田恵里伽ちゃんに振って、その取った風船を小さいコに扮した他のメンバーがほしがって、最後はちょうど旗を袖に戻しに行こうとしていた梅本まどかちゃんがもらうことになって旗と一緒に持っていったという、結果的にとても上手い流れで回収が行われてちょっと感心してしまったけど、これは自然発生的な小芝居だったのかな???
・「キスして損しちゃった」は、今日は「内山くんっ!」でしたが、その次の「内山ぁぁぁ」を叫び忘れたっぽいw 都築里佳ちゃんだったような…w