LOD SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演 (2/21)

昨日突然のニュースで書きそびれてしまいましたが、桑原みずき&木粼ゆりあの生誕祭公演の配信を見ました。SKE48の生誕祭を見たのははじめてですが(※あとで思い出しましたがSKE48オンデマンドの初回でチームE小林亜実の生誕祭を見てました)、こんな感じで行われるのか〜。進行がAKB48とはまた違って新鮮で、そして二人ともきれいな涙で…、この公演を配信で見れて良かったです。
それにしても、すっかりあかりんから目が離せなくなってしまった。AKB48のオンデマ映像と違ってこちらはほとんど引きの映像で、端にいたとしても映像に映っているから目で追えてしまうんだけど、ほんとに笑顔が全然崩れないな。