BayFM ON8 柱NIGHT!with AKB48 (1/31) 大場美奈 島崎遥香 島田晴香

久々のラジオ出演!さすがにまだラジオに慣れていないのと大先輩を前にしていて弾けたりはしていなかったけど、三人とも無難にこなしていましたね。
みなるんが、9期の前に4期、7期オーディションも受けて落ちていたことが判明。4期オーディションということは4年前ではないか。パッとAKB48に飛び込んだわけではなくて、結構早い段階から、しかもしつこくオーディションを受けていたんですね。みなころは基本は冷めている印象持たれているから、そのみなころが何度も挑戦してやっと合格したことが明らかになったのは確実にプラスになるな。


あとそれぞれ所属を希望するチームを訊ねられて答えていました。というかこういうの言っちゃっていいのか?w まぁいいか。

島田晴香 チームK
大場美奈 どこでもいいけど強いて言えば尊敬するたかみなさんのいるチームA
島崎遥香 どこでもいいけど強いて言えばチームAかB

みなるん、チームAは良い選択だと思うよ〜。
チームBと違って堂々ところころネタが使えるし。 ←←←
ぱるさん、それだとチームKがイヤと言ってるようなものじゃないですかw


フレッシュ@野呂佳代 オフィシャルブログ
http://gree.jp/noro_kayo/blog/entry/545771193