全国握手会 東海エリア Ustream中継 (12/19)

http://www.ustream.tv/channel/cbc1053
CBCの方でステージや握手の様子をUstreamで中継していて一時間ほど見たのですが、メンバーそれぞれの対応を横断的に見るのもなかなかおもしろいですね。あっちゃん列のすごいことすごいこと。さすが連ドラ主役さんや!あと見ていておもしろかったのは動きのあるメンバーで、指原・倉持レーンは二人ともリアクションが良くて好印象でした。
9期+研究生のステージを見ることができたのもラッキー!
・「ロマンスかくれんぼ」大場美奈
・「ミニスカートの妖精小林茉里奈藤田奈那加藤玲奈

放送終了間近になって、カメラスタッフが「(あとは)大島・前田を映しとけば文句ないだろう。そしてそのままフェードアウト(して終了しよう)」と会話していたのが丸聞こえで笑った。まぁ妥当だとは思うけど、それを言っちゃイカンw

それから近くでSKE48が写メ会をやっていて、挨拶というか顔見せというか余興というかで、松井珠理奈・矢神久美・木本花音の三人がAKB48のステージに来て少し話していった様子も放送されていたのですが、珠理奈はやはりすごい。言葉選びが、今回はホームともアウェーともどちらとも取れる場だったけど、そのあたりをしっかり把握して適当な言葉を選んで話しているのが。あと「Beginner」握手会ってことで、替え歌で「キミは生まれ変わった じゅりな〜」を振り付きで披露して、観客楽しませたりして。ほんとに些細なことだけどこういうことができる人ってなかなかいないよね。
※追記
編集版
http://www.ustream.tv/recorded/11518537