ギブアップ嬢 (11/23) 小嶋陽菜

料理が下手そうな人ということで、AKBINGO!の収録中にいきなり拉致られるはるにゃんw AKBINGO!の収録に参加しなくていいの?と毛利Pに確認したら引き留められることなくあっさりOKとの返事がwww
別のスタジオに連れてこられて、カキ揚げを作れと言われたけどカキ揚げがどんなもんかわからないままとりあえず調理しはじめて、ホタテとエビを豚バラで包んで団子状にして衣を付けてフライにして揚げるという豪快な一品が完成!カキ揚げとは全然別物の料理になったけど、手際も良く味も出演者みな絶賛!
シェフ姿もかわいかったし、実は料理の腕前も「見かけによらず」なかなかということも証明できたし、いい番組でした。