有吉AKB共和国 (11/11)

今回のレポーターは島田晴香山内鈴蘭。ヤンキーはるぅとらんらんに竹原慎二が広島魂を叩き込む!そして竹原が二人のライバルとして連れてきた10期生とは、あの市川美織だった!…ってことで広島料理店特集。


やったー、はるぅとらんらんだー・・・と思っていたら、終わってみれば全てみおりんに持っていかれてたーwww
あの竹原にフレッシュレモンのポーズをやらせるなんて、番組GJ。有吉大統領もみおりんに思い切り食いついてるし、みおりんめちゃめちゃ主役やん!フレッシュレモンが一気に全国区になっちゃうー。
しかもりえちゃんへのお仕置きが、これまたフレッシュレモン100回の刑!思いがけずこんな形でみおりんとりえちゃんが繋がることになるとは。
みおりん大活躍でちょっと霞んでしまったけど、はるぅとか結構ヤンキーやりきれていたし、研究生の見所多くておもしろかった。


指原さん、万歩計を取り出した途端スタジオで「またじゃん!」とか言われてますけどw