MUSIC STATION (10/29)

雛壇に座っている時カントリー娘。の映像が流れて、ワイプ内で一緒に口ずさんでいたはるにゃんが楽しそうすぎる!!
「Beginner」は前田敦子バージョンでした。ここであっちゃんバージョンを持ってきたということは、やはりMステが歌番組の本命と考えているのでしょうね。実際見てみると、なんだかんだ言ってもあっちゃんがどセンターにいるとフォーメーションに安定感があると言わざるをえない。メンバーもSKE含め総選挙上位陣勢揃いで皆ルックス状態も良かったし、フードを使ったパフォーマンスもテレビ初披露でなかなかカッコいい!これを見る前は、この曲が売れているのはうれしいけどこの曲が今年のNo.1CD売上げソングになるのはどうなんだろう?と、将来テレビ番組の企画で歴代年間トップ1の映像が流れるときこの曲で2010年を語られるのはどうなのか?と思っていたけど、今回のパフォーマンス見たらそれも意外と悪くない気がしてきた。
メンバーでやはり触れなければならないのはメガネっこで登場した峯岸みなみ!こんな小細工を労して見事に視聴者の視線を集めたみぃちゃんさすがです(※メンバそれぞれに用意されたアクセらしい)。でもそれだけじゃなくて、はじめの被っていたフードを剥ぐように取っていたシーンも何気にカッコよく決まってたし、いろいろと器用な人だよね。あと松井玲奈が黒髪ロングストレート美少女の到達点に達したような美しさ!玲奈ちゅんはこういう目をカッと見開いて冷たさを漂わせて歌う曲が合うねぇ。

追記(未確認)

946 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/10/30(土) 00:48:00.19 O
Beginner衣装の小物
大島:グローブ
前田:バッジ
篠田:尻尾
板野:腰に帽子
渡辺:サスペンダー
高橋:腕章
小嶋:腰にリボン
柏木:指輪
宮澤:リストバンド
珠理:ポーチ
玲奈:チェーン
河西:ガーター
高城:ピアス
峯岸:メガネ
北原:白リストバンド
指原:パスケース