週刊AKB (10/22) 球技大会 その2

やはり客を入れた方が盛り上がった感が出てよかったんじゃないかなぁ。いろいろ面倒なのかもしれないけど。
・ポートボール
これはDVDで誰がどんな動きをしていたのかじっくり見たい。放送だと高城亜樹・仲川遙香あたりが大活躍したように映っているけど、あれだけ得点入っているのだから他に活躍したけど放送で採り上げられなかった人結構いるだろうな。

・ボーリング
あっちゃんの投げ方かわいいぃぃ。
・・・くらいの感想しかない。ガーター多すぎ・接戦にもならなかったので盛り上がらず

・PK対決
チームBのキーパーが佐藤すみれって。キーパーをじゃんけんかなにかで決めたのだろうかw それなりに反応していたのであれで実は結構やるもんなのか?
最後の見せ場でキッチリ決めてみせた優子さんさすがです。制作サイドもホッとしたことでしょうw