研究生セレクション審査結果

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10667678176.html
岩崎仁美と佐野友里子。ゆりりんかよ・・・。
中途半端に長いこと見てきてるし、これはキッツイな。
アンダーに起用されてない時点で結果は出ていたのかもしれないが…。
発表の一時間前のモバメも全然普通で、明日はメールたくさん送る!って意気込んでいたのに。でも改めて読むと、空元気に振る舞っているのかな。その前のモバメでも痩せたいって話をしていて「次公演あるのかな?あったらそのときまでに少しでも痩せたい(*^ω^*)!」って言っているのは、痩せる話をカムフラージュにして、今後ステージに立つ機会はあるのだろうかという疑問をさり気なく書いている気もする。最後まで健気すぎる…。