JUNK (9/22)

山ちゃんが9/21のじゃんけん大会のことを話していました。
ブーイングがどれだけ凄まじかったか、怖ろしいモノだったかを主に語ってましたがw、その他にも、いきなりの大舞台に大緊張状態の中村麻里子に、篠田麻里子様が試合前に小声で「がんばれっ!がんばれっ!」って声をかけてあげていたり、試合後も、勝ってしまって「ごめんね」って声をかけてあげていたりしていたというイイ話とか、あと手袋着用でレフリーをしていたけれども、あれは山ちゃんがメンバーに直接触るわけにはいかないからと急遽準備してもらったとか。あとはじめは試合後にレフリーが勝者の手を上げていたのに途中からそれをやらなくなってしまって、勝負と勝負後の境がなくなって若干締まらなかったなと思っていたのですが、あれもあまりメンバーに触るのもなんなので山ちゃんの独断で止めてしまったそうで。山ちゃんがレフリーを行うにあたって相当気を使っていたのはよくわかりましたw