井上公造Twitter

http://twitter.com/inouekozodesu/status/21561051591

AKB48のライブ終わりで、柏木由紀ちゃん、渡辺麻友ちゃん、増田有華ちゃんをインタビュー。アイドルなのに、みんな自分の言葉で喋れることにビックリ!人気の秘密が分かった気がした。今から「おは朝」の打ち合わせ♪

公造のおっさんと一緒というのはちょっと嫌wだけど気持ちはよくわかる。この点、AKBメンはすごい。
直近では選抜総選挙も、代々木公演のえれの卒業発表シーンも、あれだけ記憶に残るものになったのは、彼女たちが気持ちをしっかりと言葉で伝えられるからこそだしね。
自分の言葉で喋れるなんて出来てあたりまえじゃんて思われそうだけど、実はそうでもないんだよね・・・。