ラジオ聴かない。。。???

【ANN さんごめんなさい。★はるごんブログ】
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/4438/0
普段は早々に寝てしまうはるごんが頑張って起きていて、ANNに電話出演したけれども、朝起きた時は昨晩何を話したか全然覚えてなくて、録音してもらっていた昨晩の電話出演のやりとりを聴き返して自分の発言にビックリ!ってことらしい。

早速俺も聞いてみると、はるごん一応起きていて平静を装っているけど、もう頭が全然働いてなくて今にも陥落寸前のところでなんとか受け答えしててかわゆすww
で、問題のシーンは、
秋元「ラジオ付けなよ」
仲川「ラジオ付け方わかんない。ラジオなんか聴くのないよ!」
のところかな。はるごん自身はラジオの操作方法がわからなくて、では普段ラジオ聴くときはどうしているのかというと家族に録音してもらっているんだけど、それを言わなかったものだから、ラジオは全然聴かない!と言ったようにとられかねなくて、慌てて釈明したって感じか。