1コメダのえごなる「わがままな流れ星」

「BBQ松村香織の今夜も1コメダ#112」
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/5jvaDXaQqRL
9/9の全国握手会の市野成美ちゃん・江籠裕奈ちゃんの「わがままな流れ星」映像。
ステージの様子が映っているスクリーンをステージ裏から撮影していて、曲が終わった後にはけてきた二人にそのままカメラを向き変えて録っていたのがおもしろかったです。連続した映像だったので、当に歌い終わった直後感がでていましたね。
それにしても…、「わがままな流れ星」のあの振り付けをそのままやったのだろうか…w


SKE48リクエストアワーセットリストベスト50」他の開催が発表されましたが、平日だったりZeppだったりするのは別に大したことではないのでいいとして、10月のスケジュールが発表されたということは、9月はもう何もないってことかー。
最近DMM生配信がないので仕事はかどりまくりw
今月来月は仕事の方を頑張りますか。