右カラムをいろいろ修正

HKT48も一応リンク先に加えた。距離があまりに遠すぎるのでNMB48と違って基本フォローする気はないけど、AKB48SKE48NMB48をチェックしていると、やはり今後様々な場面でHKT48のメンバーも登場するだろうから、ある程度は知識を身に付けないとならないだろうなぁということで。
あと今まで放っておいたプロフィール欄も変更。別にみなころ推しやめたってわけではなく、ここ数ヶ月SKE48のことばかり書いて事実上SKEファンブログと化していて、食い違いが気になっていたので、ブログの内容に合わせてSKE仕様のプロフィールにしようかなと。SKE以外の話題が増えたらまたその時に考えたいと思います。