イッテ恋48 (5/15,22)

最北のバンジージャンプ挑戦企画、原望奈美ちゃんは結局リタイアか〜。まぁ、みなぽん本人は不本意かもしれませんが初ロケってこともあるし、番組的にはこういうヘタレっコが逡巡する姿がほしいところだったろうし、まぁこれはこれで良かったのではないでしょうか w
それにしてももう一人の上野圭澄ちゃん、みなぽんの替わりにもう一度跳ぶことになりましたが、余裕の笑顔すぎ!すっかりアトラクション感覚で楽しみまくりじゃないですか w
ところで先週今週とスタジオにいた竹内舞ちゃん、ずっとオンデマンドのぼけぼけ映像で姿を見ていて、地上波の鮮明映像でちゃんと見たのは今回がたぶんはじめてくらいですが、普通に美少女すぎてちょっと驚きました。