スター姫さがし太郎 (4/23)

今回は沖縄国際映画祭に出演した際の密着映像。
初めての飛行機に感動しているメンバーがいたり、ホテルの窓からのビーチの眺めにみんなで感動していたり、なかなか良い密着映像でしたね。
渡辺美優紀ちゃん、しゃきしゃきしているメンバーが多いイメージのNMBのなかで、微妙にぬけてるところがかわいい。食事シーンでは、海ブドウの食感について頑張ってコメントしていたけどだらだらと話がまとまらずに、さや姉に「長い!」とダメ出しされてしまったり、街に出てタコライスの試食したときは、パクパク食べていたら山田菜々ちゃんから「もっと感想言ってから二口目いこうや」とやはりダメだしされちゃうみるくかわいすぎ w

ただ密着もいいっちゃぁいいけど、本当はもっと向こうの運営に番組を利用していろいろと仕掛けたり煽ったりしてほしいんだけど。それがその時点ではいやらしく感じるけど、長い目で見ると感情移入するきっかけになったりするし。