西村愛華ちゃんがチームM公演初出演 - DMM NMB48チームM「アイドルの夜明け」(13/5/9)

チームM公演は、5/7、5/9と二回連続で研究生が7人参加。
もうユニット構成も原型をとどめていないのがデフォになりつつある。毎回誰かしらの新しいポジが観れたりしてそれはそれで楽しいからいいけど、それにしてもチームMは全メンバー全ユニット制覇でも目指しているのだろうかw


さて今日のチームMアイドルの夜明け」公演に西村愛華ちゃんがアンダー初出演しました。
とにかくきらっきらのアイドルオーラがすごかった!
東由樹ちゃんのポジションに入ったので、それほど目立つポジではない=それほど映像に映るわけでもないのですが、そのわずかな映る機会でも実感できる圧倒的な華やかさ。NMB48の生配信を観はじめて初めて、特定メンバーにロックオンできる定点映像があるといいなと思った。
アップの髪型もとても似合っていてかわいかったです。

ちょっと気になったのは、動作が微妙に先走り気味だったことかな。文字どおり先走っていたのか、動作がちゃっちゃと早かったのでそう見えたのか、まぁほとんど映っていない中でたまたま映った時にそう見えただけかもしれない。