SKE48 6期生 事実上のお披露目 - DMM SKE48研究生「会いたかった」(13/2/28)

今公演ラストの「片想いFinally」の後にSKE48 6期生の事実上のお披露目がありました。
第一印象は、「…多いなぁ、おい。」でしたw
まぁ、ここまで増えたらもうイケイケでとことん増やしてしまえばいい。
あくまで初見の印象ですが、ルックスレベルはまぁまぁ高めかな。今後、どう垢抜けていくか楽しみです。
ただ、名前を言うだけでもいいから自己紹介くらいはしてほしかったな。このあたりSKE48はなんか抜けてるよなぁ。
6期含めた研究生全員がステージに立ったとき、ずっと長い間この時を待っていたとばかりに、もうフレッシュとは言えないぞ、と5期生に言い放ったかおたんのうれしそうな表情w

さてこの6期生どうしようかな。できればメンバーの顔と名前は先入観なしで劇場公演の歌やダンスやMCのパフォーマンスを観ながら覚えたいが、20人だと後発組はいつになることやら。SKE48 5期生は全員横一線でのスタートだったので平等に評価できて良かったんだけど、6期は適当な時期に覚えてしまうしかないか。