SKE48「キスだって左利き」全国握手会 パシフィコ横浜(12/11/18)

行ってきました。
ステージの方はなんといっても、古畑奈和菅なな子藤本美月の5期生の「天使のしっぽ」!奈和のしっぽの再来!ゆる巻き髪の奈和がかわいすぎた><
あとEメンの「女の子の第六感」。曲頭の梅本まどかちゃんのバレリーナがはまりすぎ・違和感なさすぎ!
鬼頭桃菜佐藤聖羅の「わがままな流れ星」は、2コーラス目を歌ってお終いって、巨乳言わせたいだけだろっw


11thシングルの発売日発表はまぁいいとして、あとは「強がり時計」MVのショートVer.初公開。やっときたりえキタ! 正直、NMB48の「HA!」と比べて地味なような…と思わないでもなかったけど、こちらもショートストーリー的な映像が用意されているっぽい?のでそちらの方に期待します。


セットリスト
影アナ / 梅本・秦
M0 Overture
M1 SKE48
 MC
M2 わがままな流れ星 / 鬼頭・佐藤聖
M3 女の子の第六感 / 上野・梅本・木本・竹内・原
M4 天使のしっぽ / 菅・藤本・古畑
 MC 1/30に11thシングル発売決定
 「強がり時計」MV short ver.
M5 鳥は青い空の涯を知らない / 10th紅組
M6 キスだって左利き