DMM HKT48チームH「手をつなぎながら」(12/9/5)

この二日間の公演でHKT48のメンバーはひととおり観れたことになるのかな?メンバーの大半がほぼ初見な中で、パッと見一番目につくというか一番映えて見えたのは、目のあたりが金子栞ちゃんに似ている穴井千尋ちゃん。
穴井千尋ちゃんをちょっと調べてみて、HKT48にもキャプテンというものが存在していたのを初めて知った。


HKT48のエース(センター?)の兒玉遥ちゃんもしっかり観たのは今公演が初めて。鬼頭桃菜ちゃんも公演後のコメントで言っていましたが、しっかりした人なのかと思っていたら基本ふにゃふにゃした人なんですね。


そして「HKT48 指原莉乃」を観たのも初めて。
さっしー、地道に頑張っているじゃん。「手をつなぎながら」公演をこなすさっしーの姿にめちゃめちゃ違和感感じるけどw
でもさすが、MCもさっしーがいると前日の公演から一変して途端に締まるなぁ。