HKT48「手をつなぎながら」SKE48メンバー応援出演動画 DMM配信開始

SKE48が自己都合で公演を長期中断するという大チャンスをNMB48HKT48は活かせばいいのにと内心思っていたら、SKE48メンが出演しているという名目の間に合わせとはいえ本当に用意してくるとは。やはり外部のDMMが絡んでいるのは大きいな。
DMMはすっかり忘れていて8/26に自動更新してしまったので、\3000を捨てたつもりでいましたが、これで元も取れそうだ。
この調子でこれ以降も配信してくれー。もっとはっきり言うと9/10の公演も配信してくれー。SKE48メンメインの編集のままなら、理沙子ほぼメイン映像という、ありえないくらい貴重すぎる映像になるのだが、9/4,5,6の配信のあとに特別映像を配信とあるから、三日間限りかなぁ。


HKT48メンの方はDMMがはじまったらどのみち覚えるつもりだったから、SKE48メン付き公演はとっかかりとしてはちょうどいいな。
HKT48のオリメンで今のところ顔と名前が一致するのは総選挙で入選した宮脇咲良ちゃんとロシアンの血が流れているという村重杏奈ちゃんの二人だけ。あとはGoogle+のSKE48メンにちょくちょくコメントする人はなんとなく名前と画像くらいは一致するかも。とりあえず今週中に公演出演者は全員顔と名前が一致するようにしたい。


しかし、村重杏奈ちゃん、強烈だな・・・w