LOD SKE48チームE「逆上がり」 (7/9)

今日の公演の自己紹介MCは「ホテルで一緒の部屋になりたい人・なりたくない人」というお題で、そこで「一緒になりたい人」に一番多く指名されたのは、柴田阿弥ちゃんでした!
指名したのが、都築里佳ちゃん・古畑奈和ちゃん・小林亜実ちゃんという、いずれもヲタク属性を備えた人たちばかりというのがソレっぽいですがw、ともかくこれだけ指名されるということは、それなりに人徳を持ち合わせているということなのでしょう。


最近Google+の大きくてキレイな写メで見慣れてきたせいか、柴ちゃんがかわいく思えるようになってきました。慣れてきたというか、いわゆる「目力」ってやつにやられてしまったのでしょうかねw
「逆上がり」公演になってMCに参加しはじめましたが、特別目立つわけではないけれども、下手を打ったりせずに着実に魅力を振りまいて、できる人だなという印象。
アイドルグループでは、先天的にアイドル性の高いメンバーがまず飛び出した後に、人間的にできていて後天的魅力を備えた賢い年長者のメンバーが追走してくるというのがセオリーですが、柴田阿弥ちゃんからもその年長者の香りがばんばん感じられるので、今後が楽しみです。