AKB島崎遥香、『マジすか学園3』主演に抜てき

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013616/full/
ほぅ…、ぱるるかぁ。
なかなかいいんじゃない。渡辺まゆゆや珠理奈だと今更感があるし。ちょこっとドラマに出ているっぽいけど全国的にはまだまだマイナーだから新鮮さがあるし。


私のぱるるについての知識は一年前で止まっているので、今現在の彼女がどうなのかよくわかりませんが、私の知っているぱるるははっきり言って賢くはない(学力のことではなく、大人ではないとかプロ意識に欠けるの意)人で、その時点では主役の器とはとてもいえない人ですが、「ポジションが人を成長させる」という、成長を促すための配役と考えると悪くないんじゃないかな。
といっても、たとえ配役が良くても脚本がマジすか2のような顔見せドラマだったら結局すぐに観なくなるから自分とは関係なくなるけどw


ともかくこの仕事を通して良い方向に成長して、是非48グループの主要メンバーに育ってほしいですね。基本9期好きなので期待してます。