SKE48どっきり大作戦

どっきり企画見ました。
一番おもしろかったのはパネル使ったやつ。どっきりとしてとてもわかりやすいし、2段階だったので他のどっきりよりも密度が濃くてよかったです。はじめは、あの恐怖写真に突然切り替わるのはいかんやろーと思ったけど、よく見るとその後に登場する人の写真で結構まぬけ面なので、これなら後に引くこともないかなとw
それにしても松井玲奈ちゃんかわいすぎ!他にもコケた人いたけど、玲奈のコケっぷりがあまりにかわいすぎた。やはりヘタレっぽいリアクションに関しては玲奈は圧倒的だな!


次におもしろかったのが鏡のやつ。藤本美月ちゃん・山田みずほちゃん・古畑奈和ちゃんの5期生三人のリアクションがかわいすぎた><
特にみっきーはオーバーリアクションでとてもすばらしいw


逆にいまいちだったのは手が出てくるやつ。単に物音で驚かせただけで手が全然意味なかったけど、あれはどういう意図があったのだろう?メンバーが壁の方を向いて行われていたならわかるけど。
あと高柳明音ちゃんの猛獣のやつ。どう考えても配役ミスな新土居沙也加ちゃんをあえて起用したのは、高柳明音ちゃんにある程度おかしいなとどっきりであることを匂わせるためかな?