選抜総選挙結果 雑感その1

私が投票した大場美奈ちゃん、須田亜香里ちゃんは、それぞれ第35位、第36位でした。どちらも入選することができて素直にうれしいです。そして入選したこともうれしいですが、その後のスピーチ、そしてモバメ・ブログでそれぞれが今の自分の状況をしっかりと受けとめて大人の前向きなコメントをしていて、それを聴くことができたのが何よりうれしいです。入選させることが最終目的だったわけではなく、前向きに頑張る姿をこれからも観たいから、その糧にしてもらうために投票したのですから!

大場美奈 スピーチ抜粋

今日は本当にありがとうございます。感謝の気持ちは本当に表せないくらいなので、新しく決まったチーム4という所属先で、みなさんに私の輝いた姿を見せます!

大場美奈 モバメ抜粋

新チームであるチーム4がこれからの私の活動する場所です。
チーム4はまだ真っ白です。
みんなが輝けるチームです。
そこで私はだれよりも輝きます!
まだ真っ白なチームだからこそ自分自身で自分を輝かせることができます。
だから…これからも私のことを見守って支えてください。
期待を裏切らないようにがんばります!

須田亜香里 スピーチ抜粋

新しいスタート地点に立たせてくださった一人一人のみなさんありがとうございます。これからもみなさんといっしょにどんどん上を目指してゆきたいのでよろしくお願いします。

須田亜香里 ブログ抜粋

でも、ここで満足はしちゃいけない!
だって、本当の勝負はここからですもんねっ★
お一人お一人の方があかりに用意してくださった新しいスタート地点に今日立たせていただくことが出来ました!!
『SKE48と言えば…須田亜香里!!』
そう言われる日を目指して頑張ります!

皆さんがあかりに与えてくださったAKB48さんのアンダーガールズ入りと言うチャンスを次はあかりが結果に変える番です。
これが今年のあかりの【決意】!!