AKB48リバイバル公演 H2nd「夢を死なせるわけにいかない」@東京ドームシティホール (5/26)

・出演 多田・大家・片山・菊地・倉持・小森・佐藤亜・小林香・近野・中田・仁藤・平嶋・藤江・松井咲・松原・宮崎
・影アナ 倉持
・自己紹介MCで前列ラス2の萌乃が話し終わったあとに、下手のなっちゃん・れいにゃんがラストのはーちゃんを残してハケかけて慌てて戻ってくるハプニング
・「Bye Bye Bye」仁藤・平嶋・宮崎、「初めてのジェリービーンズ」片山・近野・藤江、「となりのバナナ」多田・小林、「記憶のジレンマ」倉持・中田・松井・松原、「Confession」大家・菊地・小森・佐藤亜
・「生きるって素晴らしい」後のMC後の2分半VTRは、宮崎・平嶋・佐藤亜・小森で、水の入った紙コップを使ったリアクション技
・本編終了後(アンコール前)にスクリーンが降りてきてMV集「AKBがいっぱい」のCMが流れた
・「ハートが風邪をひいた夜」後に「Everyday、カチューシャ」披露。萌乃センター
・旧チームK 2公演が同窓会兼メモリアル公演的ムード全開だったのに比べると、今日はMCの内容も含めて通常公演の延長のような感じでしたね。旧チームKのあとなのと、正直スター選手に欠けるメンバー構成なのとで、弱めの印象は拭えませんでしたが、普通に盛り上がって楽しかったです。H2ndは特に序盤中盤に好きな曲がごろごろ入っているのですが、メンバーもそれなりにセットリストに馴染んでいるので、名曲の数々は堪能できました。