LOD SKE48チームS「制服の芽」(5/10)

dmmのライブオンデマンドの生中継ですが、GW中は途中途切れまくって、昨日からはまた以前と同じく安定しているので、休日は配信が耐えられなくなるくらい視聴者数がある…言い換えるとそのくらいの配信能力しかない、ということになりあまり余力はなさそうですね。この様子だと3Mbpsへの帯域アップなどはとても期待できないかな?
さて今回は珠理奈が体調不良のため「狼とプライド」のみの出演でしたが、この曲では体調不良を感じさせないパフォーマンスを見せてくれました。珠理奈お大事に。
若手組MCのお題は「自分が子供っぽいなぁと思うところ」で、木下ゆっこが自分について「思ってることがすぐ顔に出てしまうところ」と答えていたのですが、これに鰹はんが「ゆっこすぐ怒るんだもん」と言ったら、即座に「怒ってないですよ!!!」とムキになって反論していて、感情がわかりやすく表に出ることを当に実証したかたちになって、ちょっと笑ってしまいましたw 公演前の楽屋でも、MCで話すことを悩んでいる時とか、そういう悩みまくりオーラ発しまくりですぐわかるらしいですね。自己紹介MCは結構ドツボにハマってますからね。でもどちらかというと話し方の問題な気もしますが、無理矢理盛り上げちゃうとか、あかりんのようにスベり話でもドヤ顔でいるとかw、話の中身以外でもいろいろやりようあると思うので、大いに悩んで試行錯誤して前進してほしいですね。