鈴木愛理 & 渡辺麻友

http://twitter.com/shuheimiyachi

先程も告知しましたが、明日13日の夕方はワニブックスのサイトを要チェックです。前代未聞の企画発表があるはずです。 http://www.wani.co.jp/

アフタヌーン娘のチラシを「お楽しみに★」と言って送りつけた事務所がまたハードル上げてるよと思っていたら・・・・

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
「UTB200号記念特別企画 鈴木愛理(℃-ute) & 渡辺麻友
http://www2.wani.co.jp/utb_200/
これは・・・、確かにこれはアップフロントのこれまでのスタンスからすると一応前代未聞と言っていいレベルか。
正直、愛理とまゆゆのコラボ自体は結構どうでもいい。それよりもこれまでファンやよそを顧みずにふんぞり返って殿様商売やっていたアップフロントがやっと開放政策をとったことが重要。まだアップフロントにその気はないかもしれないけど、こういうことを積み重ねていくうちに自然と意識改革されてゆく可能性もある。その可能性も高くはないけどね、とりあえずは一歩前進だ。