NMB48チームN「ここにだって天使はいる」古賀成美 生誕祭(14/4/8)

「ここにだって天使はいる」公演観覧は二回目。今公演は山本彩渡辺美優紀市川美織の三名が休演ということで、倍率も多少低かったのだろう。新体制に移行する前にオリジナルメンバーのここ天公演をもう一度観ておくことができてよかった。

さや姉休演ということで「夢のdead body」は西村愛華ちゃん。
ベース弾く姿も様になってきたが、何より自堕落な歌詞を、くりっくりのおめめのかわいい完璧アイドルルックスの子がおもいっきりかわいい笑顔で歌っているというギャップがたまらないw
ただ現地で聴いていた時はかなり出来がよかったように感じたが、後日アーカイブを観てみたらいろいろとアラが目についたりして。やはり現地で直接観るのと映像で観るのとでは印象かかなり違ってくるものだなと。

古賀成美ちゃんの生誕祭。話し下手ということで本人コメントはあらかじめ書いてきた文章を読み上げていた。こういうのありそうで意外と見かけないですね。それなりに公演観てきてるけど、過去に二、三人見たような見なかったような、くらいか。
古賀成美ちゃん、現チームNでは限りなくおとなしくなってしまってますが、昇格前の研究生時代はいじられ役として結構存在感あったんですよね。
この前は、フルマラソンを完走して翌日の劇場公演もフル出演するという偉業を達成した48グループでたった一人の人にもなったし、新チームNではもっと自信をもってどんどん前に出ていってほしいものです。