祝!山田菜々ちゃん、矢倉楓子ちゃん AKB48選抜総選挙ランクイン

AKB48選抜総選挙、いろいろ思うところはありますが、まずは自分が投票したこの二人、

28 位 山田 菜々 23,950票
44 位 矢倉 楓子 16,281票

ともにランクイン。おめでとー。
展開的にもなかなかよかった。
フューチャーガールズ(49位-64位)発表で出てこなくて、しかも速報上位だった薮下柊ちゃんがここで登場したのでちょっと不安になって、
・次のネクストガールズ(33位-48位)発表で、
「ふぅちゃん、やっとキター!ヽ(‘ ∇‘ )ノ」となって、
でもななたんが出てこないで、さすがにけいっちふぅちゃん入っているんだから大丈夫だよな?と思いつつドキドキ…、
・次のアンダーガールズ(17位-32位)発表で、
「ななたん、やっとキター!ヽ(‘ ∇‘ )ノ」
最大限ハラハラを楽しめました。

とりあえず新チームMで無事2議席獲得できてよかったです。